■第61回 関西学生弓道選手権大会 (6月10,11日)

2017年6月10,11日、グリーンアリーナ神戸にて
第61回 関西学生弓道選手権大会が執り行われました。

今回の試合では、部員の多くが悔しい思いをしたと思います。
この結果を受け止め、次の試合に向けて前向きに、より真剣に練習に取り組んでいこうと思います。

以下は今大会の結果です。

女子団体の部
3位 立命C

男子個人の部             
3位 福岡良剛(4)
9位 増井優亮(1)

女子個人の部
4位  井上瞳(1)
8位  村山季音(4)

2日間に渡る大会、大変お疲れ様でした。
また応援に駆けつけてくださいましたOB・OGの方々本当に有難うございました。


女子団体Aチームは競射が続き、ドキドキ・ハラハラしました。

応援も一生懸命です。

福呂先生もしっかり見守ってくださいました。

岡村さんと平松さんがピースをする中、山本さんは驚いた表情です。何かあったのでしょうか。

内山さんはセクシーポーズで出番を待ちます。

女子団体3位入賞のCチーム。おめでとうございます。

個人入賞8位の村山さん、9位の増井、4位の井上、おめでとうございます。村山さんは大会でも貧乳部をアピールしているのでしょうか。

個人4位入賞の福岡さん。四私、京選に引き続き入賞されました。おめでとうございます。

井上、閉会式で変顔してないでちゃんと話し聞いてよ。

この二日間で多くのOB・OGの方々が応援にいらっしゃってくださいました。ありがとうございました。