■2017 夏合宿   in長野                                            


8月22~8月30日に,長野県の神津弓道場に於いて夏合宿が行われました。

個々が課題に向き合って有意義な練習をすることができました。
リーグ戦に向けての良いスタートがきれたと思います。



日本大学さんと定期戦です。女子は泉山荘で行われました。女子の皆さんかっこいいです。

男子は石和清流館にて行われました。みなさん楽しそうです。

神津弓道場にて合宿が始まりました。今年も二つの道場に分かれて練習します。

毎日おいしいご飯をたくさん食べました。おいしさのあまり、おかわりをする人が続出です。

朝も昼も夜もとにかく練習をします。

林田さんは日々の筋トレも怠りません。

平賀は同期を食べ物で手懐けています。この合宿で何人の人が餌付けされたのでしょう。

大地さんはまさかの抜け矢に継ぎ矢です。

昨年に続いて今年もスナイパーが現れました。

部内戦では、試合風に整列をしてみました。

各道場の負けチームが的張りをします。林さんの圧がすごいです。

負けチームで配膳、おかわりもします。回生なんて関係なしです。

當麻さんは仕事中の幹部補佐の方にパワーを送ります。

水口さんはコアラのように松藤さんにしがみつきます。

男女に分かれて練習します。男子は100射会をしました。

女子は3チームで部内戦をしました。

中山は女子になりたいようです。

成川と増井は自然大好き少年ですね。

女子の集合写真です。アイドルグループのようです。

集合写真です。

打ち上げは増井の芸出しからスタートです。

井上と波多江さんではどちらの鼻の穴のほうが大きいのでしょう。

三人のセーラームーンが現れました。

神津弓道場を去り、静岡で一泊です。スイカ大好き林さんはとても幸せそうです。

今年も法政大学さんとのカラオケは大盛り上がりです。

法政大学さんとの定期戦の後に集合写真を撮りました。迫力があります。

合宿中も内山さんのゲテモノ好きはとまりません。

松岡はかなりお疲れのようです。
9日にわたる夏合宿、お疲れ様でした。
平成29年8月22~8月30日