■平成28年度  卒業生歓送会

平成29年2月4日、第八十七代の歓送会が執り行われました。

八十七代の方々は、いつも温かく、時には厳しく私たちを導いてくださいました。
頼もしい四回生の方々と共に弓を引くことができた日々は忘れません。
四年間本当にお疲れ様でした。ご卒部おめでとうございます。
またお忙しい中、駆けつけてくださいましたOB・OGの方々本当に有難うございました。


久しぶりに全員集まり、歓送会が行われました。 當麻さんから送辞、石山さんから答辞が送られました。
四回生の方に記念品が贈呈されました。 OB会長の小牧さんが乾杯の音頭をとられました。
斎藤さん、お餅がのびてとても美味しそうです。 林田さんと波多江さんから、すてきな表情をいただきました。小野さんは大好きな上村さんの隣で興奮しています。
高橋さんは頭を隠されている姿もお美しいです。しかし、なぜ頭を隠されているのでしょう。 石川は當麻さんの土台になり嬉しそうです。
小林さんは終始素敵な笑顔でお肉をほおばっていました。 藤田さん、武石さん、小野さんは辻さんと地元の話で盛り上がりました。
二次会からはイケメンなOBの方々、お美しいOGの方々がいらっしゃってくださりました。 今年の流行「恋ダンス」は回生関係なく踊り、とても盛り上がりました。
野アさんの桜坂お上手でした。歌う姿もプロのようでかっこよかったです。 内山さんと村山さんがAKB48を歌われた際の四回生の方の盛り上がりかたがファン同様でした。そして、お二方がアイドルに見えました。
立命館大学体育会貧乳部ではOGの安藤さんを加え、勝村さんの監督の任命式が行われました。 多筥さんは大好きな岡本さんにキスをして猛アタックです。オールのテンションなのでしょうか。それとも本心なのでしょうか。