■新歓コンパ(2017.5.14)

5月14日、丸山公園内鳥久に於いて新入生歓迎コンパが行われました。
今年は男子4名、女子3名の計7名の新入部員が入部しました。
 
お忙しい中新歓コンパに出席して下さった先生、コーチ陣の皆様
本当にありがとうございました。



福呂先生から歓迎のお言葉をいただきました。

今年は辻󠄀さんの乾杯で新歓コンパが始まりました。

1回生の自己紹介と4年間の抱負。破天荒な目標もありましたが、達成に向けて頑張ってください。

福呂先生や辻󠄀さんがいらっしゃるテーブル。中山と大地さんはいつからおねえになってしまったのでしょう。

カメラが近いと顔の大きさが気になるのでしょうか。

こちらは男性が多いですね。池田さんモテモテです。

折原は変顔のようですがまだまだですね。成川も頑張らないとね。

喜多も多筥さんも写真よりも食べる方が好きみたいです。

中山は1回生女子からハグをされて天にも昇る気持ちです。あまりうかれすぎないように。

本年も貧乳部の新入部員はいなかったようです。このままだと存続の危機です。