■卒業式 (3月)

平成29年3月、第八十七代の卒業式が執り行われました。

立命館大学体育会弓道部を四年間支えてくださり、ありがとうございました。
御卒部、御卒業 おめでとうございます。



今の立命館大学体育会弓道部があるのは、八十七代の皆様のおかげです。
本当に有難うございました。


初めはOICです。高橋さん、とても華やかでした。 次は衣笠です。石山さんは神輿にノリノリでお乗りになられました。
藤田さんの胴上げはとても高いですが、ピースをしてくださるほど余裕があります。勝村さんはいつも以上にお美しかったです。
上村さんはみんなのお出迎えにびっくりです。 斎藤さんは怖さのあまりかなり力んでいます。

武石さんも胴上げしました。飛び方がかわいいです。

最後はBKCです。岩アさんは神輿に乗れて嬉しそうです。

岡本さんは恋ダンスからの胴上げでした。

小林さん、2メートルは上がらなかったですが軽いですよ。

卒業記念品の贈呈です。

本年は寄贈としてカメラをいただきました。
OICの集合写真です。 衣笠の集合写真です。

BKCの集合写真です

卒部、卒業生の方々です。4年間お疲れ様でした。
今まで本当にありがとうございました。
4年間お疲れ様でした。