■関関同立弓道選手権大会(2017.4.30)

2017年4月30日、同志社大学弓道場にて
関関同立弓道選手権大会が執り行われました。

以下は今大会の結果です。

男子の部
団体優勝 : 立命Aチーム
  準優勝:立命Bチーム

個人優勝: 福岡良剛(4)
  準優勝: 伊藤大地(3)


女子の部
団体3位 : 立命Cチーム

男子、女子共に多くの選手がこれまで稽古してきた自分の射というものを
引き切れたと思います。この結果を自信に変えてこれからの稽古に励んでいきます。
皆様お疲れ様でした。




昨年の優勝楯の返還並びにレプリカの授与がおこなわれました。

女子団体3位のCチーム。1回生2人も頑張りました。

男子団体優勝のAチーム。気迫に満ちています。

男子団体準優勝のBチーム。結束力があります。

男子個人優勝の福岡さん。素晴らしい納射を行われました。

男子個人準優勝の大地さん。安定してます。

村山さんは写真よりもパンが気になるのでしょうか

中山はかなりお疲れのようです。みなさん、お疲れ様でした。