■平成30年度  卒業生歓送会

平成30年2月3日、第八十八代の歓送会が執り行われました。

八十八代の方々は、いつも温かく、時には厳しく私たちを導いてくださいました。
頼もしい四回生の方々と共に弓を引くことができた日々は忘れません。
四年間本当にお疲れ様でした。ご卒部おめでとうございます。
またお忙しい中、駆けつけてくださいましたOB・OGの方々本当に有難うございました。


平成30年度卒業生歓送会の始まりです!! 四回生の皆さまへ、記念品の贈呈です。
福呂先生(監督)のいらっしゃる席はいつも賑やかです。 豊アさんからアーンを貰う井上。もっと上品な顔をしてね。
ちーむ 「なかよし」 lev.???
とくちょう : いけてる めんつ !
ちーむ 「さんしゃ」 lev.???
とくちょう : けっそくりょく が すごい !
林田さんからキックを貰う増井。羨ましい。 伊藤さんから送辞、當麻さんから答辞が送られました。
続いて花道、山本さんコールが止まらず何周されたのか気になります。 あまりの速さにカメラも追いつきません(笑) 二次会からは辻さん(コーチ)とお美しいOGの方々、格好良いOBの方々がいらっしゃってくださりました。辻さん(コーチ)は凄く嬉しそうです(笑)
内山さん、美声で全員のハートを狙い撃ち。アイドルにしか見えませんでした。 続いて三次会、ボーリング。始球式の結果はお察しください。
三回連続ストライクした福岡さんと、そちらを撮る平松さんの図。 四次会のカラオケ。卒業生の女子の方々のお部屋で、現役部員から村山さんと内山さんへバースデーサプライズ!おめでとうございます。因みに岡村さんの歌声は可愛いかったです。
伊藤さんと福岡さんの鼻フック(風)写真。 貧〇部卒業式には貧〇部創設者、名誉師範であるOGの安藤さんも参加してくださりました。内山さん、村山さん、ご卒業おめでとうございます!!